

わっはっはーすぐもどってきたぞおれ

a
↑俺の激闘!!

新しくパッチで出たみたい

わっはっはみんなのしらないうちにつよくなっただろ!!!!!

最後に更新したとき3次してなかったぞおい・・・

まぁいいや

じゃあねえええええええええええええええ

まぁみんな久しぶりだね。うん。

久々の更新!!

でもかくことねぇえええええ

あ。

俺4次したよ!みんな!!

それだけですね。うん。

じゃあねん☆

まぁ久しぶり

やっほほーい

やぁみんなwww
お久wwww
まぁおれがんばってたら 


すげ

なんかケンタにあたったwwww
やっほーーーー

んでがんばってたら

レベあがったwwww


で、さんごは


ahahahaha.png


華麗に墓るっていう 



まぁレベあがったからいいかwww


まぁノシ

お久www

ちゃっすwwwww 
ぃゃぁ~~~久しぶりだね~~~~~~
まぁあれからがんばって  


60Lvになったぞ~~~~~~~~



まぁデビクエもがんばって 


a
 

デイビーゾーンの帽子GETだぜ!!


c


まぁこれからもがんばるぜ!!


じゃノシ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


